競馬の伝説のレース集

競馬レースのまとめを解説していきます。年代別、騎手別、レース別にまとめてある動画を解説付きで詳細に説明しています

武豊が語ったディープが相手ならサイレンススズカで勝負する

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


 「ディープインパクトが、武さんのライバルだったらどの馬で戦いますか?」

もしも、相手がディープインパクトなら武豊騎手が騎乗経験があった馬で挑むなら

どの馬で競馬をするのか?

 

youtu.be

 

「もしディープインパクトが敵だったら、どの馬で戦いますか?」

という質問に対して武豊騎手が出した答えが

サイレンススズカ」でした。

 

サイレンススズカVSディープインパクト」絶対に、叶う事がない勝負ですが、もし見れる物なら本当に見てみたいですね。

 

でも、ディープインパクトに唯一戦える馬がいるとするなら、

サイレンススズカしかいないんでしょうね。

 

絶対にない話ですが、

こういう妄想をするのが競馬ファンの楽しみの一つです。

 

スーパークリーク、イナリワン、オグリキャップ、メジロマックイーン、エアグルーヴ、ダンスインザダーク、スペシャルウィーク、アドマイヤベガ、エアシャカール、クロフネ、タニノギムレット……、そしてデイープインパクト。

 

数々の名馬に跨ってきた武豊をして、

理想のサラブレッド」と言わしめたサイレンススズカは、

東京競馬場の最高のステージに、

理想のラップを前半だけ確かに刻み天国へと旅立ってしまいました。

 

テクニカル6ハイブリッド・ソフト

 

pooluma.seesaa.net

Powered by RSSリスティング