競馬の伝説のレース集

競馬レースのまとめを解説していきます。年代別、騎手別、レース別にまとめてある動画を解説付きで詳細に説明しています

競馬中級者なら答えられる?この出走馬のレース名

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


f:id:taka0522san:20201206154145j:plain

この動画を見ただけで、どの競馬レースか当てられますか?

 

競馬ファンなら分かると思いますが、、、、。

最初に開催された西暦が出てきます。その次に馬名が出てきます。

その間に答えて下さい。

 

しばらくするとレース名がでます。

 

それまでに答えを言って下さいね。

 

中級者用なので、少し難易度は高いですが、競馬を愛している人なら

分かるとおもいますよ!

 

それではスタートです。全問正解ならあなたは凄いです。

 

テクニカル6ハイブリッド・ソフト

 

pooluma.seesaa.net

Powered by RSSリスティング